RiMEMBRANzE

【浦安ブライトンホテル】真っ赤な苺をテーブルに!「レーンズ」季節のスイーツフェア

浦安ブライトンホテルのスイーツコーナー「レーンズ」では、見た目もかわいい苺を使った季節限定のスイーツが登場! 王道の苺のスイーツと侮るなかれ、見た目も味もこだわりが詰まったこの季節ならではのメニューをさっそくご紹介します! 苺の森タルト 苺の…

【浦安ブライトンホテル】特別なコラボスイーツも楽しめる!カシュカシュ2023冬メニュー

冬がきたぞーーー!浦安ブライトンホテルのレストラン「カシュカシュ」では、寒い季節だからこそ楽しめるあったかメニューや、この時期ならではのスイーツが勢揃い! プライベートでも利用するガチ常連のわたくしが、オススメメニューを余すことなくご紹介し…

【浦安ブライトンホテル】ロビーラウンジ シルフで楽しむアンサンブル・ミニョンとは!?

みんな~~~、食欲の秋がやってきたわよ!浦安ブライトホテル東京ベイのロビーラウンジ「シルフ」では、秋の味覚をふんだんに使用したスイーツプレートが登場! 宝石のように煌めく色鮮やかなスイーツたちを心ゆくまでご堪能下さい! アンサンブル・ミニョ…

【浦安ブライトンホテル】暑い季節もさっぱりメニューで満腹に!カシュカシュ2023夏メニュー

暑い夏でもお腹いっぱい食べたい!そんな食いしん坊の願いを叶えてくれるのが、浦安ブライトンホテル東京ベイの人気レストラン「カシュカシュ」。 さっぱりとしたお野菜や、フレッシュな柑橘系が嬉しい夏ならではのブッフェメニューをご紹介します! 大人気…

【検証】バケーションパッケージは本当に高いのか

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ。 https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp/ホテルの宿泊に、滞在期間中のパークチケット、オリジナルグッズなどの特典がついた宿泊プランです。 特別なキャラクターグリーティングやショー鑑賞の確約な…

海外初心者が一人でディズニークルーズラインに乗った7日間のこと。【後編】

こんばんは、イズです。 人生二度目の海外旅行で一人でディズニークルーズライン(以下DCL)に乗りました。 前回の記事に引き続き、英語が全く話せないわたしが実際にDCLに乗船して一人でどのように過ごしたかや、下船後から帰国までの道中をご紹介したいと…

海外初心者が一人でディズニークルーズラインに乗った7日間のこと。【前編】

こんにちは、イズといいます。 人生二度目の海外旅行で一人でディズニークルーズライン(以下DCL)に乗ることを決め、前回の記事で海外初心者が一人でディズニークルーズラインに乗るために準備した内容をまとめました。 今回は、英語が全く話せないわたしが…

海外初心者が一人でディズニークルーズラインに乗るためにやった7つのこと。

初めまして、イズといいます。 @PonteVecchio_iz というアカウントでツイッターをやっています。 30歳。東京ディズニーリゾート好き。violinを弾く人のファン。英語理解力は中学英語以下。ツイッターで数々の旅行記を拝見するうちに、海外パークに興味を持ち…